人気ブログランキング | 話題のタグを見る


琴唄舞 若宮流宗家 若宮香曻の公式ブログ お稽古のこと。お着物のこと。日本舞踊をもっと気軽に楽しんでいただけたら幸いです。体験お稽古の様子もお楽しみに!
by nihonbuyou
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
福岡舞初め
at 2024-03-10 23:20
羽田空港
at 2024-03-10 05:59
オフの生活と完全復活の予感‼️
at 2024-03-08 11:11
令和6年 若宮流舞初め新年会
at 2024-01-23 10:03
頂き物の着物
at 2023-11-29 19:24
画像一覧
毎日お稽古ブログ
今日の稽古
今日の稽古_c0309606_1692170.jpg

若宮香昇です。

今日はあいにくの雨模様ですが、皆さん汗をかきながら、お稽古がんばりました。

私も汗だく。。。

今日は梅雨という様子ですね。

着物は雨に弱いので大変!!

やっぱり、ポリエステルの着物にすべきかしら。

6月でもはや絽を着てます。




☆体験お稽古☆

土曜日pm13:30〜14:00
14:00〜14:30はお茶とお菓子でが出ます。
(若宮香昇が出張などで不在の際は別日平日昼に変更あり。お問い合わせください。要予約。少人数。定員なり次第終了。)



◇洗える着物(二部式洗える着物も)普及委員会◇

邪道と言われても、もっと着物を着たいから!
着物生活実行委員会!洗える着物普及委員会!発足
カテゴリー『着物生活』にてその様子をご覧ください。
by nihonbuyou | 2013-06-13 16:09 | おけいこ日記
<< 夏に着物着るのは 先代の命日に想う養子縁組みのこと >>