人気ブログランキング | 話題のタグを見る


琴唄舞 若宮流宗家 若宮香曻の公式ブログ お稽古のこと。お着物のこと。日本舞踊をもっと気軽に楽しんでいただけたら幸いです。体験お稽古の様子もお楽しみに!
by nihonbuyou
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
福岡舞初め
at 2024-03-10 23:20
羽田空港
at 2024-03-10 05:59
オフの生活と完全復活の予感‼️
at 2024-03-08 11:11
令和6年 若宮流舞初め新年会
at 2024-01-23 10:03
頂き物の着物
at 2023-11-29 19:24
画像一覧
毎日お稽古ブログ
日本橋コレドの講座
また更新が遅れてしまいました。もう2月も末ですね。

さて、明日は久しぶりに輝和美倶楽部さんの講座があります。

日本橋COREDOにて19時~。

明日はなんと着付けです。

着物の着付け講座を1回完結90分で最後まで。

というご要望です。

着付け教室に通ったら半年コースでしょう。

半年の内容を90分で。

なかなか難しい・・・ですが

やりましょう。

私は普段からそれほど着付けが上手というわけでもないけど。

着る機会は

他の同世代の方々に比べるとかなり多いか。

ほぼ毎日着物です。

いつの間にか洋服の数のほうが少ない。。

明日は講座の様子をアップ出来るよう頑張ります!

いえ、講座のほうをまず頑張ります。

私に務まるかしら。。
by nihonbuyou | 2017-02-21 21:22 | おけいこ日記
<< コレド日本橋の講座 福岡講習会 >>