琴唄舞 若宮流宗家 若宮香曻の公式ブログ お稽古のこと。お着物のこと。日本舞踊をもっと気軽に楽しんでいただけたら幸いです。体験お稽古の様子もお楽しみに!
by nihonbuyou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
昨日は福岡の講習会でした。
at 2017-10-17 13:22
杉並民踊舞踊連盟 チャリテ..
at 2017-10-01 14:06
打合せ(つづき)
at 2017-09-19 10:40
浅草講習曲のビデオ撮り
at 2017-09-11 11:30
殺陣祭
at 2017-09-10 16:44
画像一覧
毎日お稽古ブログ
<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
体験お稽古
今日の体験の方も女優さん。

ウチは女優率高いですねー❗

c0309606_16072236.jpg

[PR]
by nihonbuyou | 2016-05-26 16:05
浅草お稽古と、講習会
今日は浅草のお稽古でした。

c0309606_17255767.jpg


毎月の講習会は来月はお休みです。

もう少し皆さん多く参加してくれるといいのですが。。




[PR]
by nihonbuyou | 2016-05-23 17:22
日本民踊舞踊連盟の全国大会
c0309606_23013340.jpg


快晴の中、朝の芝公園もとっても気持ち良く!

また今日も皆様の踊りを拝見して感性を刺激されました!

辛くもあり、嬉しくもあり、

とても勉強になった一日でした。

皆さまありがとうございました!

帰宅してすぐ振りをつけたくなっちゃうような。

やりたいことが沢山浮かんできてしまうくらい

良い一日。


[PR]
by nihonbuyou | 2016-05-05 22:53
明日、日本民踊舞踊連盟の全国大会です
画像がないのですが

あす、

日本民踊舞踊連盟の全国大会です。

芝公園にあるメルパルクホールにて。

今日はリハーサルに行ってきました。

GWは毎年なんとなく忙しなく

毎年、レジャーなどは全く行かず。。。

今朝は自宅近くのマクドナルドのプレイランドで

早朝から息子と遊んでひと汗かいて

急いで帰宅して着物を着て芝公園へ。

慌ただしかったです。。。


あす、

私は「群青」を踊ります。

昨年から気にいっている曲です。

メッセージを込めて。

反戦歌です。

選挙どうなるのでしょう。


さて、明日はがんばります!
[PR]
by nihonbuyou | 2016-05-04 22:31 | おけいこ日記